グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年01月16日

転機を迎える? 

 24日を前にして、ニュートラル状態の八ツ場です。
 さきほど、午前一時半近くようやく最終を入稿し終えて、今日は現地に電話をする暇がなかったなと思った。
 一つがズレ込み、二つの草稿が同時進行となってしまって、24日のことを問う、遠方の方の電話にもそそくさとしてしまい、失礼になったかなと気がめいる。
 夕刻に、ある処のある方が、送ってくれた出版物には、小沢幹事長の小寺前知事支援の来県時の記事があった。一部地域のみの発売前なので詳しくは書けないが、小寺出場は八ッ場と民主党路線への裏切り的論調にまとめてあった。
 お礼を兼ねて、閑話休題的な寸暇の雑談の中で、真意を問う。
 こういう記事の裏には、かなり屈折した真意があって、私ごときでは読み取れない。

 本当にどうころぶのだろうか。
 加えて、ダム建設反対派の方の意見は当日、言える余地があるのだろうか。その確認などもある。

 本当は今日あたり現地に行くつもりで、特産物のあるものを頼んでおいたのだが、昼頃、判断し断念。明日行けたら、それこそ寸暇の時間で行ってこよう。
 秋以来の立て続けの座り仕事で、昨夏は農作業こどに専念しすぎて、自然体で5㌔も落ちた体重が、また元通りという現象下にある。
 道前で始まった普請ごとものぞいてみる余裕なし。頼んだ棟梁は同級生だからまずいかもねと思うが……
 
 さて、明日は「どんど焼き」、6時には太鼓による、触れが廻ってくる。寝てはいられない。
 今は、ソノ任務にないから良いけれど……、夜と朝の触れ太鼓の廻りには例年、子供たちに手をふって激励したものだった。  


Posted by やんばちゃん at 02:07Comments(0)八ッ場に願う