グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年01月18日

24日、これもまた八ッ場方式?

 皆様、ご安心ください。
 本日16時からの、24日の前原さんとの話し合いの席での、意見発表者の調節会
にて、心配されていたAさんは12名のうちの一人として参加可能になりました。
 このうち、5名が前原さんの回答を求めます。
 もちろん、Aさんは求めます。

 長い一日でした。
 詳述はできませんが、各方面でお力添えくださいました皆様方に、Aさん・そして八ッ場の明日、その夜明けのためにお礼を申し上げます。
 24日当日の成果を信じて今後とも、よろしく見守ってくださいますよう。

 通常は、主催者が「参加は自由」ですとえば、自由に参加、そして参加したからには挙手すれば自由に意見を言えるものと考えますが、あらかじめ「意見はいえません」というのはあまりないですね。
 これもまた、独特の(ズリ上がり方式)≒八ッ場方式でしょうか。
 現実の八ッ場方式は、住民の多くが出ていってしまった現在では。ご破算状態。
 こちらもご破算になって、当日は誰でも自由に意見を言えるといいですね。  


Posted by やんばちゃん at 22:43Comments(0)八ッ場だより