グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年01月23日

明日、現地でお話しませんか?

 明日は、中には入れないかもしれないと心配されてまして、二転三転しておりますが、テレビモニターが設置されるそうですので、ご安心ください
//////////////////////

 いよいよ、明日24日に迫った、意見交換会。
 定刻は14時~  場所は「若人の館」。2001年、補償交渉の調印式が行われた場所で感慨深いものがあります。
大まかに言うと、現国道145号と現バイパスの間のH型の文字、その中の横線にあたる道筋の吾妻川沿いに位置します。
  私も明日は午前中~夕刻まで、いろいろと勝手に名付けた私的任務がありまして、いつもいきあたりばったりのヒトながら、そそうのないよう、昨日来、珍しく準備を行っております。
 
 さて、八ッ場ダム問題にご関心があり、明日、現地に行かれる方への呼びかけです。会見には入れなくとも駆けつけるとの問い合わせに、「参加資格については責任は持てない」とのことをお伝えして参りましたが、「それでも行く」との方々と以下のことがまとまりました。
 もし、下記の時間にご都合つきましたら、自由な話し合いの場を持ちたいとおもいますので、お気軽にお集まりください。
 急きょ決まったこちらは、まさに常日頃の本領発揮「行き当たりばったり」ですが、ご希望の方はお気軽にご連絡ください。
  (なお、これでも当方の流儀としては、早めの連絡でございます。)
         フランクな意見交換会のお知らせ
 時間   18時~
 場所   原則として長野原町内。もしくはその周辺
 議題   意見交換会への感想ならびに持てる水没地内の情報交換会
 問合せ方法 
     ※24日17時までに、下記へご連絡ください。※早い方が助かります。
     ※その上で、集合場所については、前回同様、集まる方の顔ぶれや人数に応じ、臨機応変に決定します。
      こういう秘密主義は、本来嫌なのですが、本欄も?お蔭さまで有り難いことに多種多様のお立場の方に読まれているようなのです。守らなければならないお立場の方のこともありますので、ご理解くださいますよう。
     090ー2910ー4722 
    または、 spq272s9@rondo.ocn.ne.jp※電話番号を明記してください    


Posted by やんばちゃん at 11:27Comments(0)呼びかけ