グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年02月15日

今夜もつづきです

 長野原町出身者のご提案の転載へのお断り、事後承諾を兼ねて本日、投函したという次第なので、ためらいつつ転載させて頂いてまいりましたが、今夜で完結です。
 ?.........................................
 私はここまで変わってきた姿を見て、町の人達にとってダムの無い町のほうがよっほど未来に展望のある姿に見えてなりません。繰り返しますが下流域のことは町の人には関係ないんです。実際作文を読んでみてはっきりそう思います。知事さんの発言も世のほとんどの人がそうであるように、結局自分たちのことだけを言っていいます。
 
 長野原町民にとってどうなんだと真に考えている者は町民以外に誰もいません。そしてダム完成後の町民の将来ににわたる生活について納得できる提示が一つでもありましたか。
 仮にあったとしても、それが全て実行されていますか。
 渓谷をだいなしにされ、秘境の温泉を失い100年もすれば石と砂と土で埋まってしまうダムを抱えたた゜けの町になってはいませんか。

 心のそこから、自分たちのことを真剣に考え自分たちのこれから、しっかりと目を向けて欲しいととそれだけを私は考えています。

 気に障ることを一杯書いたと自分でも思っています。でも私はダムが、いとか悪いとか言うりも、一番言いたかったのは、
町の人のこれからの生活は一体どうなって、皆が幸せになるにはどうしたらよいかなあと、私なりに考えてみたのです。
 そして、これからの町の発展のために、邪魔な考えと、必要な考えとを、勝手ながら私なりに仕分けしてみたのです。それだけは分かってください。
 来る24日に国交省と面接があると聞いています。長野原町民側からの発言に注目です。
 どのような時でも、どのようなことがあっても、最善の結果が皆の努力によってもたらされますように祈っています。
..............................  


Posted by やんばちゃん at 21:49Comments(0)八ッ場だより