グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年06月03日

?国交省は、やっぱり前原さんが良い

 
 昨日の昼、直ちに現地の声を取材した。しかし、その後、農作業に追われて、ついに夜まで突入。今朝の新聞もいっせいに長野原町の反応を取材していた。
 
 どうやら、菅直人さんが民主党代表→総理になるらしい。
 となると、路線はくずれず、手堅く安定感があるだろうな。実直な手堅さが受けてか、株まであがった。
 しかし、まだ安心はできない、どんな作戦が浮上して思わぬハプニングがあるかもしれない、
 
 前原さんは何やら、また国交省との声が高い。
 前原さんの一番良い処は、「絶対にダム堤は造らない」と宣言していること。でも、他の工事は、皆、予定通りに行わせているのに、ここで他の方が大臣になって、ダム堤までおしきられたら、何もならない。それが、心配だった。

 洩れ聞く、前原さんのご性格は「人の言うことはガンとして聞かない」「自分で一度、決定したことは絶対に予定変更しない」とか。となれば、ダム堤は絶対に造らないのは想像でき、民主党政権の間は安心できる。
 どうか、政権が変わったら、「それヤレ」とならないように、ダム堤建設につながる工事にはピリオドを打って欲しい。

 面白いのは、わが群馬県知事の大沢さん、今朝の朝刊で「前原さんなら、気ごころか゜わかっているから良い」的なコメントを出していることである。
 大沢知事さん、前原さんなら、絶対にダムは造らないんですよ。いいんですよね。  


Posted by やんばちゃん at 23:45Comments(0)八ッ場だより