グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年11月21日

再度、お知らせを

 実は22日の朝に記しています。
 お知らせすること、いっぱいあるのに、心ならずも昨日21日は休んでしまいました。
 時間的なことにありました。電車に乗り遅れた上に、ヤマズミの雑用が待ちかまえているので、に終了後、直ちに帰宅の途についたのでしたが、帰り際のあることで気が滅入り、帰り道は方向転換して、なんと地下鉄4つ分を歩くというスローモードに。自分の足で歩いてみると、思わぬ事も発見します。ちょっとしたミニ文学散歩。まさに佐多稲子さん並みに『私の東京地図』でした。
 
 寸暇なしの果てに「いいや、休んじゃおう」というより休むしかなかったものですから。脳の疲労度もかなり鈍化していまして、思考能力なし。
 さて、本日は月曜日朝、でも、せっかくの欄、もったいないからといっても、具体的に個人ごとを記すこともできず、、何かの転載をと思いめぐらしてます。
 そこで、もう一度、27日のイベント? イベントとまでは言い難いこじんまりとした学習会の転載を。これしきのことを、昨夜は思いつく能力も時間もありませんでした。
 昨今、常習犯になりかけている日付け改ざん。なるほど、「犯罪」というのは、一度犯すとなれっこになってしまうものなんですね 
 ※時間がなく慌てているのに、どうしても写真が転載できないので、要項のみを。

   聴いてみようよ!! (第二弾!) 
  八ツ場の本音を!

 日時: 11/27(土)13時半~※開場 13時   
 場所: 群馬会館 第3会議室 ※資料代300円  
 【趣旨】 長野原町民の方をお迎えし、この間の推移や生活再建への
     要望、その本音を伺います

    今回は、地元民が考えた、生活再建策!!
【内容】長いこと痛めつけられてきた地元の皆さんにとって、もっとも大事
 なのは、「今後の然るべき生活再建」ではないでしょうか。
  政府も行政も捨身になって考えてはくれず遅々として進まない現在、
 当時者による新たな模索が待たれます。
  その一例として、このほど刊行された『21世紀 日本のピラミッド 
 篠原政信・八ッ場ダム物語』巻末の試案を軸に討議。 著者ならびに
 関係者をお招きします。
主催:「ST0P八ッ場ダム・市民ネット」
連絡先:090-2910-4722  spq272s9@rondo.ocn.ne.jp
 ※会場の「群馬会館」は群馬県庁の前。℡027 226 4850
 ※群馬会館駐車場が満杯の時は県庁駐車場を。2Hまで無料
 
 どうぞ、お気軽に!!
----- Original Message -----

   


Posted by やんばちゃん at 23:59Comments(0)八ッ場だより