グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年07月19日

「検討の場」、行ってきました




 「検討の場」の会議の傍聴に行ってきました。
 さいたま新都心の、関東地方整備局もはいっている2号館の全景です。
 実は開始時間の10時半に遅刻。冒頭の写真撮りは叶いませんでした。で、しかたなく建物の写真を。

 本日は「複数の治水対策案のうち 八ッ場ダムを含む案について」
 次回は「八ッ場ダムを含まない治水対策についたて」のようです。
 一都五県の代表者かにらは異口同音に、「ダム建設が妥当。ムダな検証作業は要らない」。「秋までといわず、即刻結論を」との意見続出。
 ムリからぬことにも思えてきました。が、戦後のハゲ山だったカスリーン台風時のありもしないデーターをもとにしてこの間の各種会議、こんなに来る日も来る日も、、「流量」の数値を追うのはどうも……ねと、正直の処、思います。
 
 久しぶりに情報公開を取るために、午後1時まで時間つぶし。
 そして、関東地方整備局ならびに情報公開室のある二号館六階から、「さいたま新都心駅」を見降ろした写真です。画面左手の建物は1号館です。


  


Posted by やんばちゃん at 22:33Comments(0)八ッ場便り