グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年03月18日

雑事に追われて、閲覧も逸す


 彼岸の入りの本日は、一日冷雨が降りしきる日曜日で、終日、片付け仕事に追われてました。
 そこで、寸暇をぬっての自分でつくったのは一度かあるけれど、二度はなかったように記憶しているくらいなのです。
 無添加のこだわり食品だけでつくったものなので、甘いものが大好きといった、若い男性の知人を思い出し、よほどおすそ分けの連絡をしようかと思ったくらいです。 が、食べてみたらあまり甘くないので、電話をするのはとりやめました。

 考えたら、何もかも間に合わないだらけで…… どれも期日がせまっていたり愕然としています。
 とりわけ無念なのは、関東地方整備局の閲覧はまだみ終わっていないのに、20日で期日終了。先月23日以来、目の前のことに追われてしまって、大宮まで行けなかったのでした。そのうちに忙殺状態となり、そのことさえも忘れてしまってました。夕暮れ時にふっと思い至り、まさにがっくり状態。
 
 これは、「吾妻峡アンケート」と称して、8月半ばに吾妻峡から半径50㎞の1500軒に送付された、CVM法による仮想のおかしなアンケートなのでした。
 ところが、結果的には、今般の「ダム建設妥当」の一助となり、「費用対効果6.3」の過大数値捻出の柱となって寄与したものなのでした。
 中間報告的に、去る3日の「環境行政改革ファーラム」の席で発表し、目下、まとめています。
   


Posted by やんばちゃん at 23:58Comments(0)八ッ場だより