グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年02月02日

2/1~「聴きおくだけ」の意見募集・パプコメやるんですってさ

 


挨拶する、泊河川部長。

  昨日の1日、さいたま新都心の合同庁舎で、「第3回利根川・江戸川河川整備計画関係都県会議」がありました。
 10時半~11時02分まで、たった32分間のセレモニーでした。
 冒頭あいさつ。国側の資料説明。その後、各都県部長クラスのお決まり後の一言。次には「ご意見もないようですので、これで閉会いたします」のお決まりコース。
 
 出席者は少なかったです。あらかじめ判っているお決まりセレモニーですから、地元群馬からのマスコミは、顔みしりの方と会見の際、社名をなのった地元紙の方らしき方とのたぶんお二人のみ。ある県などは代理が出席。
 当方とて判ってはいたけれど、ムリして行ってみました。
 (目の前でしまってしまった電車のために、30分も足踏み状態で、開会に2分程遅れてしまって、ともかくかろうじてセーフの冒頭写真を撮るのが先決でしたし、周囲を見回すほとの余裕もないままに閉会でしたので、定かではありませんでしたけれど)。

 さて、この日、またも次のことが打ち出されました。
 原案とはありますけれど、一端提示したら、何だかんだと屁理屈つけて、変わることはありません。ために、「3か月もかかって遅すぎる」のご叱責の意見が出てましたから。


 パブリックコメント、公聴会への応募方法、書式等について。
http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000073039.pdf

①河川整備計画(原案)に対する意見募集について
期間:2013年2月1日~3月2日18時必着(郵送は消印有効)


  ①河川整備計画(原案)に対する公聴会について
公述対象者:一都5県在住者 
公述人の募集期間:2013年2月1日~2月12日18時必着(郵送は消印有効)
開催日:2月24日(日)~26日(火)10時~17時
  

  


Posted by やんばちゃん at 09:22Comments(0)八ッ場だより