グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年01月31日

署名用紙 国土交通大臣/群馬県知事

国土交通大臣 太田昭宏様



群馬県知事 大澤正明様




呼びかけ文
この呼びかけ文と映画会チラシ裏面の吾妻渓谷のことを記したチラシを合わせてご判断して、むご署名下されるように配布しております。  


Posted by やんばちゃん at 23:14Comments(0)呼びかけ

2014年01月31日

「水になった村」記事一覧 マスコミの皆様ありがとう



 その他、各社の記事です。
 本当にお力添えありがとうございました。
① 2013年12月18日(水) 朝日新聞群馬版 
   ※朝日さんは「後援」は不可でしたが、総局長さんのおはからいで直ちに記事化への手配をしてくだされ、年内の18日付イベント欄に 写真入りでご紹介くださいました。
② 2014年1月10日(金) 「朝日ぐんま」 
③ 2014年1月11日(土) 毎日新聞群馬版
④ 2014年1月11日(土) 上毛新聞・西北毛「お知らせ」 
  


Posted by やんばちゃん at 21:59Comments(0)八ッ場だより

2014年01月31日

「水になった村」記事一覧 それにしても大きな紹介記事でしょ!!




動きの悪い、古いパソコンを何とか動かして、やっと遅ればせも遅ればせのこの写真をアップ。その所要時間たるや、一時間半以上。風邪をこじらせて寝込んだ後の体力慣らしとはいえ、何をやっているのか。
12日が終わったら、署名活動に奔走。あちこちの会に体調を崩したままにムリしてでかけたのでしたが、結局ダウンして、丸4日間も撃沈状態に。ようやく今日はパソコンにむかえたのでしたけれど……
 それと、ご署名をお送りくだされた方への礼状書き。でも、礼状をしるすよりも、今は書いてもらうことに動くべきなのですが…… 動けぬ辛さあり。

さて、これは東京新聞群馬版の報道記事で、今般のイベントの報道記事は全部で4つ。
それにしても、東京新聞さんの記事はすごいでしょ! これで、81%の縮小。紙面全体を三分轄した大きさなのでした。  


Posted by やんばちゃん at 21:24Comments(0)八ッ場だより