グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年04月03日

30日「ダム災害」学習会の様子です

 本欄でも、かねてよりご案内させて戴いて参りました、去る3/30の中村庄八さんによる、「ダム災害学習会」の様子を上毛さんが今朝、取り上げてくださいました。県内一の部数を誇る地元紙さんの掲載は、とっても助かります。しかも、写真入りです。
 若手記者さんの努力の程も、うかがい知れます。ありがとうございました。

【2014年4月3日(木) 上毛新聞16面下段】



 この日の中村さんのお話は2時間びっしり。それはそれは中味の濃い内容でした。
 昨年、高教組さんでの発表に、さらに新事実を体系的に盛り込み、肉づけをなされて、この一年間のご研鑽のほどが伝わりきました。
 本当に多くの方に、聴いて戴きたかった、密度の濃さなのでした。
 何よりも、八ッ場現地をご自分の五感をフルに稼働して、知悉なされていられる方の強みがゆるぎない自信となられての、よどみのない論調となっていられるようでした。


  


Posted by やんばちゃん at 22:43Comments(0)報告