グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年04月30日

アナタたち、押しつぶされて沈む運命にあるのよ

 居眠りしつつ記した昨日の記述末尾に、不適切な表現がありました。訂正してから眠りについたと思ってましたが、直っておらずで……加えて、誤植だらけ。
 先ほど、あわてて訂正しました。(27日インターネット接続ができなくなり、NTTに相談しましたら「修理の必要性がありますので上がります」となりましたけれど、対応できない状態なのでした。その後、指示通りに差し込み口をぬきましたら一時復旧。今も「PPP」の箇所が橙色をしていて、なだめなだめ使っています)
 年に一度の、ほんの少しの生活費稼ぎのイベント準備に駆けずり回り、昨日はかなりの肉体労働にて足腰ガタガタとなって家にたどり着いた次第です。後部が見えないほどの山積みの品物の荷卸し、遅い夕食の後、記しだしたのでしたが、半分うつらうつらでした。
 そんなわけで、仕方なくNTTに連絡してみる次第です。これもアップだきるかどうか危ぶられる状態です。
 

 写真は、一昨日のムラサキツツジに続き、現在、八ッ場周辺での山野草です。
 場所によって生きのびられる草花と破壊されてしまう運命との明暗二つに曝されつづけている現地の植物たちです。
 もちろん、動物たちも同じです、26日は、沢筋の小動物の学習会に参加させて戴いてまいりました。
 

 アナタたち、もうじき重機で破壊されてしまう運命にあるのよと伝えたい思いです。
 最初は、鹿飛び橋周辺の一人静。ここのは生き延びられますが、長野原町分はダム建設の犠牲になります。

 続いて、一帯に今を盛りと咲き乱れている、ケシ科のエンゴサク (延胡索 たくさんの種類あり)。
 上湯原の土手にさいていた群落が目に浮かびます。もう、盛りをすぎてしまった想われるますが、数年後かには、カレ等は移転した周辺の家々の土台とともにダム湖の底に跡かたもなく沈みます。


  


Posted by やんばちゃん at 10:00Comments(0)八ッ場だより