グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年12月04日

見よ、この強権発動。吾妻線レール解体工事中



久しぶりに登った、小蓬莱からの展望です。
これではまるで、まさに工事現場。
右手の線路のレールを剥がしているのがお分かりになりますでしょうか?
遠く、仮締切の堤体には、聴いていた通りに国道から工事車両が入り、工事短縮に一翼を担っています。
ショックでした。

そして、ここからの眺望も、しばらくは正式にはご法度。

疑問視されていた大型公共事業を軒並み、復活させた現政権。
そして、そこから入る献金などにて潤う自民党政権。
お見事な錬金術としかいえません。


❝小渕優子生還作戦総選挙❞とも命名したい、今般の解散総選挙により、数的に足固めをして、今後も、次々と問答いわずの、へんてこりんかつ理不尽な強権を繰り出し続けることでしょう。

現実に、一般国民の誰が、アベノミクスとやらの一人よがりの政策で、生活が楽になったといっているだろうか?
結果的には、私たち一般国民を追い込む結果になった、なりつつあることは明らか。
だが、いつまでもいいなりにはなっていない。

ただし、吾妻渓谷も八ッ場一帯の景観も、アンタ方だけのものではないぞ。
この吾妻渓谷破壊工事が、先々の日、どんな顛末になるか!!
それにしても、、長野原町の方々の無気力さが何ともふがいない限りだ。
群馬五区。選挙にしても、あれだけの騒ぎをした小渕優子をまたも、最高点で上げることだろう。
  


Posted by やんばちゃん at 22:25Comments(0)八ッ場だより