グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年01月20日

明日の本体工事着工は22日に

一、本日は、湯かけ祭りでした。
※残念ですが、また写真が、いつのまにか、RAWファイルになってしまって、掲載できません。

二、21日予定だった本体工事の発破工事は、翌日に記者クラブ所属記者を招いて実施されるようです。延びたのは一日。なお、味方によっては、本体工事は既に吾妻渓谷対岸の山々の伐採をはじめ、実質的には進められています。

三、 今朝の上毛新聞、朝日新聞群馬版に当会が15日づけ国と県にFAX、翌日郵送と手渡しした抗議書のことがむ報道されました。八ッ場の食堂に入った途端、知らされ、そこで上毛新聞を見た次第でした。



※写真が「RW2ファイル」なる、大きな容量になっていて、いつもの「jpg」にもどすカメラの操作がわからず、縮小不可。ムダな時間を30分余も使ってしまって、日程つまっていますのに、大変。このまも、アップします。  


Posted by やんばちゃん at 22:01Comments(0)八ッ場だより