グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年03月18日

川原畑法面まとめと5/6ご案内

川原畑法面について、コンパクトにまとめてみました。
 元原稿は、ある会報掲載のものです。恣意的な折々の記述ながら、おかげさまで27回になりました。
 文字は殆ど読めないとは存じますが、ブログにチラシをアップするのには、限界があるようです。
 本日も何か方法がないかと思って、NTTリモートサポートさんに伺いましたが、当方の無料サイトの現行枠では、これまでの「プリンターに取り込み➡パソコンに保存➡縮小➡一枚の画像とみなしてアップ」の方法しかないようです。
 
 末尾に、5/6の「現地ツアー」のお知らせも載せました。是非ねご参加ください。








 文中転載記事、二枚目の左手には、川原畑三平(諏訪神社西)の写真を入れました。
 これに続く、写真を二枚添えます。
   ① 西隣りの松谷に続く隧道のある東電の施設のある沢
   ②  〃  に隣接する、再工事による新法面

 



13日には夕暮に撮ったので不鮮明ですが、外出しなければならず、その前の写真を探している時間がないので、とりあえずアップ。
  
タグ :八ッ場ダム


Posted by やんばちゃん at 16:58Comments(0)八ッ場だより