グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年02月17日

21日、コースもミステリーコースにて

いよいよ、期日が迫って参りました。
 続く、第2弾として、2/21には小川さんたちのブログに盛りだくさんに登場する、渋川市周辺のスラグ投棄場所の実態見学のための見学会を行います。
講師は、渋川市内は元より県内各地をくまなく歩かれ、八ッ場でのスラグ投棄の事実を確認されクローズアップされた、知る人ぞ知る、かの人物。(当日までのミステリアスとして、お名前はあえて伏せさせて戴きます。当日をお楽しみに)。
 大変お忙しい方なのですが、依頼すると、即座に快諾して下されています。
 
 見学場所は一任してあります。
 こちらも、当日、お楽しみののミステリーコースとさせて戴きます。
 恐らく、その隆起のひどさでスラグ被害が、あまねく知れ渡ったスカイランドパークを始め、個人的には容易に行けない周辺各地の施設への使用箇所などをご案内して下されるものと思います。
 果たして、渋川市内78カ所の中から、どこを選んでくださるでしょうか?
(ご希望見学場所がありましたら、事前にどうぞ)

  有害スラグ第2弾 渋川市周辺スラグ見学会
  日時  2/21(日)10時半
  集合  JR渋川駅
 費用   資料代+車両費実費=(約千円)
  講師   快諾済み
※とてもお詳しい第一人者。お楽しみに
※ 昼休みをゆったりと取り、ミーティングをすることになりました。
        そこで、 昼食は飲食店に入ります。お好きなものをご注文してください。 
           もちろん、お弁当をご持参なさっても構いません。
 
  


Posted by やんばちゃん at 23:01Comments(0)八ッ場だより