グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年03月15日

ボーリングした後の保管風景です



また、林・下田のスラグ掘削現場に戻ります。

一瞬、何の作業かおわかりになりにくいと思います・
写真左手の黄色い箱の中に横たわっている棒状のものは、ボーリングして、筒状の器具に採取した土が並べられているところです。
最近は、あちこちでこのような工事に遭遇して、ようやく少し判りかけてきました。
しかし、せいぜい直径五センチくらいの筒の中に、スラグが入れるのでしょうか。もし、大きなものだったら…… たぶん、そのボーリングの直系の大きさにくりぬくのでしょうけれど。初期の頃は生一本の大きなスラグであったとも聞いてますので、工事に弱い者の老婆心的に感じます。
この調査で、有害スラグがあれば、掘削作業に移るようです。
この場所は、果たしてどうなるのでしょう?
期日は、あと10日間に迫りました。


  


Posted by やんばちゃん at 13:40Comments(0)八ッ場だより