2011年04月06日

再び、小出裕章さんの講演録を

 再び、小出裕章さんの講演録を【↑共同通信より転載】
シェルターボックス  避難所に設置された「シェルターボックス」。「プライバシーが確保されるのが何より」と好評=5日午後、岩手県大船渡市/4/05 19:12


.......................................
 去る4/1に小出さんの講演録のユーチューブをご紹介いたしました処、本当に多くの皆さんがご覧くださいまして、今にいたるまで、クリック数は止まりません。
 しかし、あれから6日。記事数も10記事にも前に戻らればなりません。ただでさえ長い本欄ですので、お探しになられるのもも大変ではないかと想われます。
 そこで、再び、アップさせて戴く次第です。

 以下は、京都大学原子炉実験所助教・小出裕章さんが、3月20日(日)山口県柳井市でおこなった講演録のようです。
 【大切な人に伝えてください】小出裕章さん『隠される原子力』
  http://www.youtube.com/watch?v=4gFxKiOGSDk

※なお、同一画面上には他にも幾つかのユーチューブがあり、「事実と異なることを話す専門家もあり。区別すべき」とのご指摘を先日来、受けております。が、当方には小出さんのみをとりだし再編集することはできませんことをご理解ください。
 どうか、他作品をご覧になられる際には、皆さまのご判断で選択なされ、その判断基準は自己責任にてよろしくお願い致します。
 


同じカテゴリー(原発関連)の記事画像
燃料棒 大半が溶融
第1原発構内、プルトニウム検出
3号機問題(三)・産経新聞転載
昨日の黒煙は「ベント」作業によるもの?
3号機で黒煙
日米、モンゴルに核処分場計画
同じカテゴリー(原発関連)の記事
 電力供給量の数値のカラクリ、田中康夫さんが質問中 (2011-07-06 09:35)
 浜岡原発中止に迫った一つの道 (2011-05-18 22:26)
 燃料棒 大半が溶融 (2011-05-13 09:40)
 第1原発構内、プルトニウム検出 (2011-05-12 21:51)
 3号機問題(四) 「300度超」への小出裕章さん見解 (2011-05-11 06:06)
 3号機問題(三)・産経新聞転載 (2011-05-11 00:55)

Posted by やんばちゃん at 21:57│Comments(1)原発関連
この記事へのコメント
相変わらず自分に都合の悪いことは無視するんだな
Posted by やんば at 2011年04月08日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再び、小出裕章さんの講演録を
    コメント(1)