2014年11月21日

口惜しい、これからは思いっきり工事の準備中

口惜しい、これからは思いっきり工事の準備中


18日の国道閉鎖の当日、この写真の場所は、ダム本体工事予定地の近くの左岸遊歩道です。
何か、これまでと異なる点にお気がつきませんか?

 次の写真なら、よりおわかり戴けると思います。作業要員の方はゴミ拾い中です。
 
口惜しい、これからは思いっきり工事の準備中


 あの金網がなくなっていて、すっきりと下の仮締切工事がみえるようになったのにおきづきでしょうか?
 はるか、遠方に作業員の方が数名います。
 
口惜しい、これからは思いっきり工事の準備中
写真は取り外された夜間作業中の照明用器具類です。
今度は、この国道から工事用車両が、仮締切の頭上に入り、さらにつみ上げていくのだそうです。


Posted by やんばちゃん at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
口惜しい、これからは思いっきり工事の準備中
    コメント(0)