グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年01月11日

小寺前知事、八ッ場には口出しせずってホント

 明日12日は八ッ場現地では、24日の段取りがほぼ確定されるとともに、他方、高崎市内では小寺弘之前知事が、参議院選比例代表として民主党公認候補としての立候補表明が予定されています。
 目下、自身の疑惑問題の渦中の、小沢一郎幹事長も同席予定です。

 昨日、小寺さんと八ッ場問題の癒着の構造の深さについて、民主党筋に苦言めく言葉を発してしまいました。
 すると、ごく内密のことながらと、「大丈夫、安心してください」とのことでしたけれど……、政治家ですからねぇ。    
 また、去る昨年11月、小寺さん直属のある県議と初めてお会いした会だったにもかかわらず、思わずズバリと同じことを伝えました。同じく、「その心配はありません」と断言。
 はたして、本当でしょうか。

 八ッ場の今後に大きな影響力を持つ、小寺前知事ですので、心配です。でも、小寺さんほどの頭脳の持ち主なら、今日の公共事業のカラクリくらい、当にお見通しのハズ。では、どうして、萩原昭朗さんとあんなに親密なの? それはワケありなんです!!
  


Posted by やんばちゃん at 23:40Comments(0)八ッ場だより