グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年01月17日

24日、参加はできるが意見は言えず

 本日午後~ ようやく、八ッ場へ行ってこられました。

 24日の件については、八ッ場では回覧板による全戸配布のチラシが廻ってました。
 そのチラシをもらってきたので、以下に転載

 水没5地区内の住民であれば、20日までに住所などを記した申し込み書を提出すれば、参加はできますが、意見は述べられません。
 意見調整は、明日18日の午後4時~
 
 ダム反対を述べる予定のAさんも明日の発表者たちの意見調節の会に、参加できるようですが、はたして24日の中に入れてもらえるでしょうか。
 とても、心配です。
 こういう場面にお詳しい方、ご示唆、お願いします。
 当方のメール番号も付記しておきます。
  spq272s9@rondo.ocn.ne.jp
////////////////////////////
                          平成22年1月13日
「水没5地区住民 各位」
                       
        八ッ場ダム水没関係五地区連合対策委員会 
                      委員長   萩原 昭朗

        〇〇地区八ッ場ダム対策委員会 
                        委員長   〇〇 〇〇  

日時   1月24日(日)
         受付 午後1時~
         意見交換会  午後2時~3時30分
場所   長野原町総合運動場 若人の館(体育館)

主催    国土交通省

その他  
     ・時間などの都合により代表者が意見を述べる形にさせていただきます。
     ・水没五地区住民の方はどなたでも傍聴する(会場に入る)ことができます。
     ・参加にあたってはできるだけ車の乗りあわせでお願いいたします。

..........切り取り線...................................

  この後、住所などを明記して20日までに提出の申し込み書あり                    


Posted by やんばちゃん at 23:58Comments(0)八ッ場だより