グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年03月23日

?ここはどこでしょう その①


 皆さま、本日は記事がおもいつきません。
 それに、かなり不特定多数の方が、綿密念入りにチェックしてるとの情報もありまして、言いたい放題の記事にもさすがに、少しセーブしなければとも思わざるもえなくなってきています。
 そうなると、「帯に短しタスキに流し」的な面持ちで、焦点が定まりません。
 そこで不定期で、この間、八ッ場地内で、撮りためた(殆どが使い物にならない)数千枚の写真の中から、四季折々の場所をご紹介してみます。なお、場所を宛ててみてくださいませんか。
 (撮影したばかりのは、容量の関係でアップできないのですか゜、L版に現像した写真をプリンターから取り込んで行うのはできるのです。なお、「うまろぐ」さんからは未だ、連絡なし)
 
 第一回目は、とっても働きものの大黒様。
 これはどこの風景でしょうか? 場所宛てクイズです。

 お分かりになった方、ご一報ください。
 八ッ場にちなんだ、?心ばかりの賞品をさしあげます。
 ①お名前がわかるのは嫌でしょうから、まずは本コメント欄にお知らせください。
 ②次に、当方がコメント欄に連絡先を記します。
 ③お手数でも、その当方の連絡先に、またご連絡ください。
 ④その後、お手元にお送りさせていだきます。  


Posted by やんばちゃん at 23:58Comments(0)八ッ場だより