グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年05月04日

今年の吾妻渓谷です

 
 先月、4/26の吾妻渓谷の風景です。左手の淡いピンクが咲きだしたばかりのミツバツツジです。何だか、色が全体に薄すぎますよね。例によって、気ぜわしくガチャガチャと何枚も撮ったのでしたが…… 
 念のため、申しておきますと、最近はカメラから直でも掲載できるようになれたんですよ。?かなり苦労して努力して、容量を小さくする方法を、少し学んだのです。
 NTTのリモートサポートさんやカメラメーカーさんのお客様相談室の皆さんには、お世話を大変かけました。
 でも、ビスタの場合、写真が全部載らないので、この点には往生して、日時やサイズなど動かして、「その1枚」を選択するのが大変なのです。実は、冒頭の1枚もたまたま、うまくアップできた、オンリーワンの1枚なのです。
 で、過日、「ペイント」とかで容量を小さくする方法を教えていただいたのですが、こちらは未だ混戦状態です。


  それにしても、確かに写真があるのとないのとでは、かなり違うものですね。
 毎年、春のこの場面を撮りためては来ましたが、その反対方向は、例の仮排水トンネルで無粋ですね。
 そうそう、それも添えてみます。
 左手から川の中にせり出したコンクリートのものが、8M四方のトンネル。左手から、ダム堤工事の際、水を正面前方の小蓬莱山まで迂回させるトンネルでした。ダム本体工事の準備工事と位置づけられています。
 中止後は、無用の長物です。本当にそうなって欲しいものです。  


Posted by やんばちゃん at 23:54Comments(0)八ッ場だより