グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年07月09日

度胸のみにて出動す。わが総身フル回転なり

 愚かしくも、パソコンの不備などを再三、訴えて参りましたが、原因がようやく解明。
 調子の悪かった電話が、ついに一昨日、不通状態に。 
 どうやら、光回線の不備だったらしいのです。
 で、昨日、かなり時間を要した工事点検となりました。そんなわけで、拙い、どうでも良いとひんしゅく寸前気味の本ブログも休業を余儀なくされてました。

 さて、選挙戦のさなか、何とも心やましさも走りますが、本日より週明けまで、6/29にお知らせした「第8回草津よいと~こ!ツーデーウオーク」に出かけます。
 http://www.town.kusatsu.gunma.jp/www/toppage/0000000000000/APM01000.html

 本来ならば、今朝、5時半に出発。8時~全員集合・作業開始 に参加のハズでした。
 が、思い切って昨夜、会長に連絡。独りで別行動、半日ほどズレこむことを願い出た次第です。
 で、昨夜は、まずは何はともあれ睡眠時間を確保。寝不足さえクリアしていれば、いかに準備不足でも、臨機応変の処置が採れるからです。
 周りが親せきだらけとはいえ、夏日に4日間も家を空けるのは大変。
 それに、今回も二日間の司会のための諸準備が未だ、まったく出来ていない上に、オプションツアーの「八ツ場めぐり」の案内役。しかも、気持ちの許せる反対市民層の案内ではなく、賛成自治体の草津町主催ですので、言葉も選ばなければなりません。
 いかにしてさりげなく、愚かしい公共事業の実態を伝えられるか、心もとなし。

 今年は事前の会議にでられず打ち合わせ協議をしていないのです。到着次第、協議予定とのことなので、昨年のパンフ類の箱をつみこみ、忘却の彼方の記憶を車中で取り戻すしかありません。

 大げさに言えば、出撃直前の特攻隊の精神力でしょうか。
 「もはや、一点の迷いもなし。5尺〇寸のこの身体、国に命をささげるのは日本男子の本懐なり」的に大空に散華していった有為の若者たちの譜。
 彼らが一身を賭して夢見ていたのは、この国の明日だったはずです。
 模せば、「上州女のクソ度胸にて、1㍍〇〇㌢足らずのわが総身、一心に八ッ場ダム中止のためにささげます」の意気込みに燃えて、出発いたします。

  そんなわけで、しばし、お休みさせて頂きます。  


Posted by やんばちゃん at 09:18Comments(0)八ッ場だより