グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年08月20日

24日は延期。前原さんは海外出張

 昨日、来る24日の1都5県知事による意見交換会の席に、前原大臣出席せずとお伝えしましたが、読売新聞のスクープながら、欠席の理由がハッキリしていませんでした。が、本日、その理由がアッサリと判明。
 本日、石原東京都知事の定例記者会見の席で、24日に予定されていた八ッ場ダム現地での、1都5県知事の意見交換会が延期となった旨を公表したようです。
 その理由として、先ほど[yamba-open]グループの掲示板に投稿された、雨宮メールの関連部分を転載します。音声も可能ですので、記者会見の様子をお聞きください。

///////////////////////////
[yamba-open]グループの掲示板に投稿があったことを、Yahoo!グループよりお知らせいたします。
---
今週も石原都知事の定例会見が午後開かれました。

その前に、24日に予定されている『6知事会議』を延期する旨が表明されました。
具体的には、民主党代表選(9/14)後の組閣を見て・・ということです。
短いので、文字起こしをすると以下の応答になっています。

【記者】
八ツ場ダムに関連して1点尋ねします。
来週24日に予定されている1都・・・

【石原知事】
(記者の質問を遮って)これねぇ伸ばしました。
私はねぇ・・今の内閣がどうなるか分からんしね。
そのぉ・・関係の知事と3人も都合があって出席できない。
それから担当大臣は外国に行っていない。
そんな時にですね、まぁこの間のこのぉ・・やがてやって来るね、民主党のその代表選挙でね、誰が総裁になってですね、どんな内閣になるか分からんときにね、全くぅ・・そのぉ・・何を決議してもですね、豆腐にかすがいみたいなことになっちゃつまらんのでね、政権ってものの推移を見てですね、それが決まってから。
この問題の担当大臣が前原になるのか何なのかわかりませんしね・・それがはっきりしてからということにしようということでですね、延ばしました。
【記者】
ということは、民主党の代表選が終わったあとに、改めて新大臣と議論する場を持とうということですか?
【石原知事】
そうです・・そういうことです。はい。

詳しい内容は、是非以下のサイトから配信動画をご覧いただいてご確認下さい。
   http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/kako22.htm  


Posted by やんばちゃん at 22:58Comments(0)紹介