グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年12月20日

続きです。




 なんだと思われますか? 
 19日の145号線の開通を祝って、横壁のJR建設工事現場の斜面に取り付けられたイルミネーションです。
 文字は「145」のみ。他は文字なしで三角形型の蛇行模様です。
 夕暮れ時、対岸の坂を下っていたら、前方に突如、現われたイルミネーションに眼を奪われたのですが、メガネなしで頑張っているわが視力をもってしても、145の文字以外は読めず。ビデオにはとってもこれでは不安。でも結局、天神橋を渡って近づいて撮ったのでした。本当は車が走っているのをお目にかけたかったのですが、ぼけてしまってダメ。
 そこで、思いついたのが、下の作業風景。
 17日のものですが、職人さんがアチコチ動いていて、斜面がチカチカときらめいていて、なんだろうと思った次第。手前の赤い鉄材のところがJRの工事です。写真が小さいので点のように見えるのは、作業中の職人さんたちです。



 さて、パッと明るい写真も。挨拶しているのは、高山町長。
 



 
 さらに、めがね橋からUターンしてきて、再び式典会場付近を走る、先導車のパトカーの後の先頭車。
 (写真はビデオの写真機能で撮ったので不鮮明ですが)後方にうっすらと見えるのは連山は、白根山系の連山。現在、長野県に通じるこの高原ルートは来春まで閉鎖中です。  


Posted by やんばちゃん at 23:59Comments(0)八ッ場だより