2011年03月30日

ただ今、10チャンネルで放送中!

 3/30 その二
すでに多くの皆さまがお気づきで、既にご覧になられていることと思いますが、ただ今、テレビ朝日で、「原発問題」を長時間、放映しています。
 おなじみの池上彰さんが、19時~3時間、22時まで池上彰 学べるニュース 緊急放送 東日本大震災」の中で、原発問題について分かりやすく詳しく解説してくださってます。
 
 朝から、耳にしていたのでしたがうっかりしていて、最初から見られず20分過ぎの「作業員の被曝問題」や「汚水処理」
のところからでした。現在は、「プルサマール」について放送中です。
 そして、急いで、アップ。ところがアップ寸前で、なんと消去。また、書き直し。仕方なく、途中で見出しのみでとりあえずアップ。後から書き足しさせて戴いてます。
 取り急ぎお知らせを。



同じカテゴリー(原発関連)の記事画像
燃料棒 大半が溶融
第1原発構内、プルトニウム検出
3号機問題(三)・産経新聞転載
昨日の黒煙は「ベント」作業によるもの?
3号機で黒煙
日米、モンゴルに核処分場計画
同じカテゴリー(原発関連)の記事
 電力供給量の数値のカラクリ、田中康夫さんが質問中 (2011-07-06 09:35)
 浜岡原発中止に迫った一つの道 (2011-05-18 22:26)
 燃料棒 大半が溶融 (2011-05-13 09:40)
 第1原発構内、プルトニウム検出 (2011-05-12 21:51)
 3号機問題(四) 「300度超」への小出裕章さん見解 (2011-05-11 06:06)
 3号機問題(三)・産経新聞転載 (2011-05-11 00:55)

Posted by やんばちゃん at 19:38│Comments(0)原発関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただ今、10チャンネルで放送中!
    コメント(0)