グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年04月09日

4/1の報告

(※下記は、去る4/5に記した報告文です。その後、インターネット断線にみまわれ、アップが出来ませんでした。報告の遅延、お許しを)。


 4/1予定だった、高ジョッキ登山の遅ればせの報告です。

 実は、天候のためにキャンセルせざるを得なくなってしまいました。
 当初より天候による旨はお伝えしてありましたが、心配が現実のものとなり、前日に決定となりました。
 下記に詳述しますように、朝方はくもり空で視界がはっきりせず、午後は時折りの小雨のあと、夕方の一時は激しい雪までふりしきりました。
 しかも、高ジョッキの代打として、私が登った丸岩山の山頂では冷雨から、時折り小雪がちらつくという、変化の多い山間部のお天気に遭遇。山の天候の複雑さを身を持って、実感した忘れ難い1日でした。
 またの機会、しゃくなげの咲く頃にでも、再度、設定しなおしたいとは考えてます。が、何分にも天候しだいで微妙なので、難しい点があります。ましてや、バッチリと写真におさめたいなどと欲張りますと超快晴の日でないとうまく撮れないでしょうし……

 私はいろいろと他の約束事もありましたので、当日、現地に参りました。
 終日、天候と自然界にかかわっての野趣にとんだ未知の体験をさせてもらいました。
 この山の天気の微妙さと現地の様子を記したものをお読みいただければ、よりご理解願えるものと考えました。でブログ上にいきなり一気に記したものですから、(たぶん、この頃から始まったパソコンの不備にてか)あろうことか消去となってしまったのです。 
 がっくりしつつ思い出して、書きなおしてみたのですが失ったものの方がすっきりまとまっていたようで……、何とも残念。
※、その直後、パソコンの不具合が生じ、ついにインターネット断線。セキュリティが容量に対して強すぎたようなのですが、処置をめぐって数日間各メーカの間を行ったりきたり、メカに弱いので泣かされました。
※なお、「八ッ場・春のお天気報告記」はいかにしても長過ぎますし、不慣れな写真の添付も諦めて、まずは延期のご報告のみにて。  


Posted by やんばちゃん at 13:35Comments(0)イベント/予定