グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年07月27日

長野原草津口竣工式典








 本日27日11時、長野原草津口で竣工式典がありました。費用は、以前、県議会八ッ場ダム特別委員会の傍聴の際に、約15億円だったと記憶しています。
 きちんとした招待状もなしに押しかけた何ともお邪魔虫ながら、かろうじて間に合ってすべりこんでしまいました。写真を撮っていたら、SP風の要員の方から、「どちらのマスコミさんですか」と詰問調の言葉をうけました。「フリーのライターです」と臆せずに。
 自民党独裁の元の構図の蘇りの、保守政権筋ではない者にとっては、手放し礼賛型のこの手のセレモニーの中では、何とも居心地悪いことこの上なしでしたが、それはそれは心臓強く。
 だって、フリーの立場の者しか、(本日の祝賀会ムードのセレモニーの中では無関係ながら)、真実は記せない世の中の仕組みなのですから。
 それか証拠に、ご案内の各報道機関には、来賓同様に記念品の袋がちゃんと用意されている、この手の仕組みなのですから。
 、
   
タグ :


Posted by やんばちゃん at 23:46Comments(0)八ッ場だより