グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年02月18日

ブログ消えたり、コメント無くなっちゃたり、写真削除しちゃったり

 最初に報告事項を。
 
一、本欄の2/4付の「②渋川市さん、学校敷地をコンクリート被覆で本当にいいのですか?」は、削除になってしまったのでしたが、かろうじて元原稿が磋削除寸前で行き、4日づけで、再編成して戻してあります。
二、その4日付の冒頭の訂正記事に関連メールを、15日の「あら雄々しきかな傷ましかなかの常盤樹の落ちず枯れざる」の欄に、「2月4日さん」からコメントをご投稿、戴いたのすが、この15付を2回、あっぷしてしまっていたことにかなりたってから気がついて、最初のクリック数の少ない回を削除してしまいました処、「2月4日さん」のコメントは公開されないことに‥‥
 さきほど、ようやく理由が判明。
 パソコンメールを削除してなかっのとコメント一覧にはありましたので、再アップさせて戴きました。但し、処理上、名前は「やんばちゃん」名になってますこと、「2月4日」さんを始め、どうぞご了承ください。
 本来ならば、返信コメントにて、全文を転載させていただくことのご了承を得るべきなのですが、ご了承ねがえませんでしょうか?
続いて、転載をとも考えますが、1日、置かせて戴いてからに致します。
  ※、コメントに付記をして入れ直しをしようとしますと、「禁止用語」とかのことにて、入りませんので申し訳ありません。 




【不思議な経緯】
実は、本欄の2/4付の「②渋川市さん、学校敷地をコンクリート被覆で本当にいいのですか?」が、どういうわけか、15日夕刻に突然、消えてしまったのでした。
 そのちょっと前に、「2月4日」さんから、届いたとても有益タイムリミットなコメントが、メールにも入り、それを目端にとどめていたのでした。
で、それを転載させて戴こうとおもっていたのでした。
  しかも、最近、あなたの記事 「②渋川市さん、学校敷地をコンクリート被覆で本当にいいのですか?」 が総合記事ランキング41位になりました!」というのを目にもしていた。
 ひとたび、削除すれば、戻らないということはしっていた。でも、削除した覚えがないのに、管理画面からも消えていた。
 無くなってくるととてつもなく、もったいなくなってくる。
 
 その直前に、延び延びになっていた原稿を「明日の午前中まで送りますので」などと言ってのけたばかり。で、夕食をすませ、さぁ、これからという時になって、ちょっとと思ってクリックしたら、ないのだ。
 
途中なのですが、どうしても入らないの、一端、ここで中止にします。  


Posted by やんばちゃん at 23:35Comments(0)報告