グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年11月07日

民主党政策進捗報告会に行って、文句を言おう!


 皆様、ご存じのこととは思いますが、
 11/3の新聞各紙に、Ⅰ頁分の広告にて、民主党・野田総理の顔写真入りで、以下の呼びかけがありましたのをご覧になられた方も多いと思います。
 こういう場に出て、迷走だらけで、よくもここまで国民感情を裏切り続けてくださった民主党さんに、“文句”を言うのって効果ありますでしょうかしら?
 http://minshu2012.jp/

 既に一部地域、では、先ほど18時で応募締切になってしまった会場もありますので、取り急ぎお知らせします。
 なお、埼玉は、10日→17日に変更なりましたので、まだまにあいます。3日の段階では、会場未定でしたが、決まったようです。

 容量の問題が、気がかりですが、52億円もの建設費で出来上がる、湖面1号橋の橋脚P1の部分の去る1日の進捗具合を。アラ、「1」が3ツも重なった!! 
 あの時も、中止をいうのなら、全てをピシャッと凍結すれば良かったのでした。グズグズとみるも無残な崩れ具合の原点でした。その点、とかくの批判はあっても、真紀子さんは筋が通っている。※ところが、なんと撤回したとのこと。まさしく、迷走民主党のまぎれもない一員に゜なっちゃった!
 



  


Posted by やんばちゃん at 20:23Comments(0)八ッ場だより

2012年11月07日

JR線、横壁~長野原草津口間の進捗状況



【撮影日は11月1日】

 先日来、川原湯温泉駅の新設問題をお伝えしてまいりましたが、その延長上にあります、横壁地域~鉄橋をわたって、長野原草津口へ向かう、JR線の進捗状況を。
 写真の奥に坑口が見えます。そして、写真の見えない手前には工事用のう回道路を挟んで、完成した陸橋があります。
 1日の日、作業員さんに「いつ頃、ドッキングですか?}と問いましたところ、「わからない」とのことでした。


 ※【前記事の記述にミスについて】  
  前回記事の上湯原地区のお地蔵さまついて、認識ミスによる誤記がありましたので、冒頭に【追記】として、記しておきました。ご寛容のほどを。  


Posted by やんばちゃん at 12:08Comments(0)八ッ場だより