グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年11月02日

ビデオ「報道ステーション」





30日16時過ぎの吾妻渓谷・仮締切工事の原場です。
最初は上流側、次は下流からの石堤。工期は7月末➡10月末になりました。前述したように、この日は19時前に作業終了したのでしたから、ほぼ完成したのでしようか?
 あの勢いよく流れていた「栃洞の滝」は、全く涸れさせられました。
 観念させられたようで、何とも切ないですね。

...................................

「報道ステーション」をご覧になられなかった方、多いみたいですね。ある方のツイッターにありましたので、以下に説明文とともに転載させて戴きます。(お名前はあえてだしませんこと、お許しを)。
 コマーシャルはぬいてくださってます(私はこの技術がないため、収録時間のアキも少なかったので、コマーシャルの部分になると、切断したものですから、5回もの断続収録となってしまいました)

 
「 昨夜の、紅葉の吾妻渓谷=八ッ場ダムで水没する鉄橋から中継した報道ステーション動画。
冒頭の項目は日銀サプライズ、小渕前大臣関係捜査は30分過ぎ、サックス演奏は34分頃から。
     http://goo.gl/8R32WB   


Posted by やんばちゃん at 18:27Comments(0)八ッ場だより

2014年11月02日