グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年09月10日

14日、電車の方は岩島駅でおりてください

 14日実施の見学会における、電車等でご参加予定の皆様へ停車駅などをお伝えさせて戴きます。

 なお今朝、吾妻郡内のダム関連地帯、有害スラグ使用地帯に6000枚のチラシの新聞折込がはいりました。
 当日は、地主さんなども初参加してくれる予定となりました。



 写真は、14日集合場所の「天狗の湯」(東吾妻町町営)です。
 ここの入口付近でお待ちください。

 車で見える場合、歩かれる場合はJR岩島駅をすぎて、およそ1キロメートル先の分岐点を、左折して旧道に入り、雁ケ沢トンネルの交差点を左折。そこが「天狗の湯」です。
 


 最初の見学場所は、「天狗の湯」前の上の写真の果樹園です。すぐに判ります。リンゴがかすかに色づき、ここでお弁当でも使ったらさぞかしと想わせる心ときめく小道なのでずか、足元には有害スラグがびっしり。
 折しも、農作業中のオーナーさんにお伝えしますと、全くご存じなかったようでした。
 

  
一、 当日、電車で参加予定の皆様へ
➀下車駅は、「岩島駅」で降りて下さい。無人駅です。勿論、岩島は特急通過駅。
②実行委がお迎えに上がりますが、かならず事前にご連絡くだざい。
  本メール、または 070 5457 5672
         当日は 090 2910 4722
③高崎駅からの電車は、以下の通りです。
   最初のでは、遠方の方には早すぎ、また、到着後、時間も早いので実行委も直ちには対応できません。次のでは10時集合に間に合いませんが、これでしょうね。
  ⑴高崎発:7:25   岩島着8:37
  ⑵ 〃   9:12    〃 10:19


 二、 吾妻線・廃止区間のみ乗車体験ご希望の方
 (電車の方も、朝は岩島駅下車。廃止期間を乗車できないと想われましてのご提案です) 
 10/1に廃止予定区間は、「岩島~川原湯温泉~長野原草津口」の絶景区間ばかりです。 (もちろん廃止は臨みませんが、現地ではか
なりの準備が整いつつあり、今の処では必定体制です)。
 そこで、午後の部の空き時間、岩島駅から長野原草津口までの往復乗車体験をご希望の方はご一緒しませんか? 
  下り線 岩島14:01 -長野原草津口14:24
        上り線    長野原草津口15:05 - 岩島着15:21
   ※運賃は片道240円×2枚=480円
  


Posted by やんばちゃん at 23:46Comments(0)八ッ場だより