グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年10月26日

学識者らによる八ッ場問題支援発足



【検証のやり直しを求める声明を発表した川村教授(中)ら=参議院議員会館で】
 
 参議院議員会館で開かれた「八ッ場ダムの危険性」と「八ッ場ダム検証やり直し」を求める科学者声明会見会見 に急に加えてもらって行ってきました。
 いろんな分野から、それぞれの方たちの持てるお力を駆使されるのは、発展的な動きである事に相違ありません。
 主催者の市民運動団体でもマスコミとしての参加でも、何でもないので、詳述はご遠慮させていただきます。
 写真は二部の記者会見の場です。
 
 秋の夜風になぶられなから、いつものように有楽町へ歩く道すがら、これまた、様様に位相における八ッ場の現実とのギャップ、そして「人間の運命」に想いはせます。
 八ッ場の皆さんの言うにいわれぬ「わかってたまるか」の思いへの共感をもそこはかとなく。
 
 屈折した思いをこめて、長くて一度ではわたりきれない国土交通省前の交差点を横断して、お堀端の側にでた際、眼前の国交省の前景を。


  


Posted by やんばちゃん at 23:58Comments(0)八ッ場だより