グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年03月09日

熱にあふれた「さようなら、原発アクション」


 
本日は盛会てした。
「2000人規模をめざす」のうたい文句通り、県内一の大集会でした。でも、「めざす」というのは、いい言葉ですね。
写真は、「制服向上委員会」の皆さん。
安倍総理を揶揄した歌詞など、かなり聴きごたえがありました。

 ですが、№3の私たちの席は、舞台に近いのに、署名活動やチラシ配布で、終始、てんやわんやの大忙し。殆ど、聞いていられませんでした。でも、ちょっとした忙中閑ありで、頭を上げた瞬間、耳に入ってきた、このグループの歌の歌詞に惹かれて、「なるほど、なかなかやるわい」と感じ、この時だけは前に進み出て写真におさめさせて戴いた次第です。
  本日は、疲れ果て、詳述する気力もありません

 
 ※一夜、あけて昨晩の記述をみましたら、酷い誤字だらけでしたね。
   で、訂正と加筆をほどこしてました。
     


Posted by やんばちゃん at 22:59Comments(0)八ッ場だより