グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年11月09日

ブログ不調の原因、わかりました。

 皆様へ

 過日、「プログの画面に文字が出ない」旨を記しましたが、原因がわかりました。
 拙著のまえがきを転載する際、付与されていたルビなどの記号が残っていたからでした。原稿の文章を「引用や転載などに便利だから」と、出版元から送信してもらっていたのを、コピーして用いていたのでしたが、その時に、このブログを太文字にしたりするなどとおなじようなレイアウトの機能の記号が残っていたからなのでした。
 気がついて、もしかしたらまだ残っているかもしれないと、丹念に見て行ったらあったのです。で、それを削除したら正常に作動しました。
 それまでは、とりわけ11/1付のそのブログは、私には見られず、管理画面でようやく確かめられるという有様なのでした。
 本当に機械はお利口なんですね。機種の違う遺物には、絶対拒否なのですから。

 皆さん、お騒がせいたしました。
 本当にメカにに弱いおばさんは弱りもの。

 たまには、スッキリとご報告のみで失礼します。  


Posted by やんばちゃん at 22:21Comments(0)報告